目指せスローライフ!      生き抜こう変革の時代!       信じる者は捨てられる!
by yaruzou625
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
以前の記事
カテゴリ




【ヒマジン】
HIMAGINE

想像してごらん。
今はもう、中産階級ではなく、いつのまにか貧困層の仲間入りを果たしている自分の姿を。

想像してごらん。
日本は最早、先進国ではなく、破綻寸前の発展途上国である事実を。

想像してごらん。
いくら高度な技術力があったところで、
子供の数が激減し、自殺者が激増
しているような国に未来は無い事を。

想像してごらん。
「プラス思考」は、
他人のエゴが、君を操るために、君の判断力を鈍らせるマインド・コントロールだったことを。

君は、僕のことを妄想家だと思うだろうか?
実は妄想家は、他ならぬ君の方なんだよ。
想像してごらん。
簡単な事さ。
全ての人々が現実に目覚めれば、この幻覚は、霧が晴れるように、この世から犬がいなくなる。

想像してごらん。
「家族のために」なんて、自分に言い聞かせて、激務・薄給会社でガンバっているつもりが、実は経営者を喜ばせる以外の何ものでもなかった結末を。

想像してごらん。
金持ちは、ますます金持ちになっているのに、君がいくら死にものぐるいで働いても、貧乏の悪循環から永久に抜け出す事が出来ない・・という本当の真実を。

想像してごらん。
この世界は、わずか3%の金持ちに支配されていて、彼らは必ず金持ちの家系に生まれている事・・・そして君がいくら前向きの考え方をしようとも、君はいっこうに金持ちになれない・・という本当の真実を。

想像してごらん。
「いつかは独立するぞ」という夢をみつつ、独立準備に追われているうちに定年を迎え、さらに独立できずに一生を終わるおのれの未来の姿を。

君は、僕のことを妄想家だと思うだろうか?
実は妄想家は、他ならぬ君の方なんだよ。
想像してごらん。
簡単な事さ。
全ての人々が現実に目覚めれば、この幻覚は、霧が晴れるように、この世から犬がいなくなる。

想像してごらん。
国民を見殺しにしてしまった事を猛省して、自衛隊までは見殺しに出来ない・・と思い、イラクから急遽、撤退させている総理大臣の姿を。

想像してごらん。
企業は、残業時間に対してきちんと賃金を支払ってくれるようになり、
君はサラ金を利用しなくなったため、自己破産をまぬがれた時の気持ちを。

想像してごらん。
病気になって長期休暇をとった後でも、ちゃんと君の机を残してくれていた経営者に、君が感動して涙を流している姿を。

想像してごらん。
毎日、満員電車にもまれ、憂鬱な気分で出社し、リストラ待ちの順番におびえながら、人格障害上司の相手をする・・・以外の人生を
発見した自分を。

さあ、他人のエゴの犠牲にされるだけのプラス思考は今日から、きれいさっぱり捨ててしまうんだ。
政府や企業に、騙されて逃げられる事がないように。

簡単なことさ。
みんなが想像するだけでいいんだ。
激務・薄給会社で君が身を削って一生を終えても、誰も喜ばない。そう、君自身さえもね。
君は孤独ではない。みんなが同じめに遭っている。
今こそ、全ての人の心を同じにするのだ。
それは、たやすい事。
全ての人々が現実に目覚めれば、この幻覚は、霧が晴れるように、この世から犬がいなくなる。


Please click here to reading this site and Slow life Blog in English.

English Here



ライフログ
ヲタと、ょぅι゛ょ
宮崎被告、年明けにも判決 幼女殺害、最高裁で結審 | Excite エキサイト : ニュース

こーゆー、ょぅι゛ょネタは、俺にはヘヴィーすぎて
タイピングが重い罠(汗

ょぅι゛ょといえば、無邪気の代名詞ともいえる
純粋無垢の存在であるし、ヲタといえば執着心の
塊のような、怨念の塊のような存在なので、
両者は全く対照的なものなのだ。

その両者が相交わる瞬間、病的な犯罪が発生すると
言えよう。

そして恐ろしい事に、ヲタはょぅι゛ょの純粋無垢さに
あこがれ、ょぅι゛ょを求めるようになるのだ。
多くの場合、それはフィギア人形で代行できるのだが、
それにあきたらず、現実のょぅι゛ょを求める
ようになると、その瞬間から悪魔のドラマが始まる(汗

それは、一般には理解不能((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まぁ、ヲタを一言で言ってしまえば、パラノイアの
塊だかんね。何をしでかすかは、本人しかわからないのだ(汗

例えば、バービー人形を見て心安らぐヤシもいれば、
ょぅι゛ょ殺人が、人生の全てであったりもする。

そしてそれは、現代心理学をもってしても、精神鑑定は
不可能になっているほど、未知の世界なのだ(汗

ヤシ等が、精神的に正常か?異常か?だって?
それは正常に決まってんだろ!!!

正常な意識で、異常な行動をやってくれるから恐ろしいんだよ。
精神鑑定なんて、何度やってもムダだよ。
ヤシ等は正常なんだから。もちろん判断能力だってある。

・・・ただ、偏った知識に固執しすぎて、現実離れしてるだけ。
知識吸収のバランスを保ってはいないのだ。

ンで、ヤシらにとって、ょぅι゛ょとは、あまりにも魔性に満ちた
ターゲットだった(汗

とにかく、我々が一番気をつけなければならない事は、
ヲタの世界の入り口を見つけたら、絶対にその中に
入っちゃぁ、ダメだぞ!!!
・・・ということ。

入ってしまったら最後、「連続幼女殺人事件」の見出しの
新聞記事に、いつのまにか貴方の名前が載っている事だろう。

ヲタと、ょぅι゛ょ。この2者が同一世界に同居することは
絶対にあってはならない(汗

ちなみに、長野県警の巡査部長、部下の体毛を焼いた
そうだけど、根本的なところでつながりはあるぞ。

でも、何でだろうな?こういった場合、いつも加害者の
人権や個人情報は徹底的に保護されるのに、被害者は
マスコミが寄って集って晒し者にする、この矛盾(汗

被害者と遺族は、何から何までマスコミ晒されて、
被害者こそが個人情報の保護を尊重されるべきなんだと
俺なんかは思うわけで・・・。・・・むしろ、
晒し者にすべきは加害者の方じゃないのか(コラッ!少年法!
おまえは大きな勘違いをしとるぞ!!!)

しかし、こえぇ~なぁ。偏った知識のヤシは((((;゚Д゚))))ブルブル


(By:矢留蔵@知識は、サラ金と一緒でバランスよく計画的に)
[PR]
by yaruzou625 | 2005-11-23 20:33 | ブックマークレット
<< ズバリ言うわよ 自由と平等 >>